毎日ヘラヘラ笑ってるって最高じゃない?

今日10歳以上年上の人に

「毎日へらへら笑ってるけど、そういう人間に限ってなに考えてるか分からんよね?」

って僕に対して嫌味を言ってきた人がいたんですけど・・・

 

そもそも人間って笑ってようが笑ってなかろうが

【なに考えてるかなんか分からんから!!分かると思ってる思考が分からん!!】

って思ったのでブログを書いてみました♪

 

まぁその人も僕が無表情だったら「無表情やから何考えてるか分からん」っていうからいいんだけど

 

そこよりも、僕が一番言いたいのは

【毎日笑ってるって最高やん!!】っていうのと【毎日笑う為の行動はしてるし!!】

そもそも何もしてなくて、毎日笑える訳ないやん?

努力っていうのとは違うけど、毎日楽しそうにしてる人ってかならず

それに見合った行動をしてるから毎日が楽しんであって

へらへら笑ってる=何も考えてないって式は根本的になりたたないから!!

 

このブログのひとつ前にも書いたけど、

okumototakumiの日記(肯定する人・否定する人の違いは「心の矛盾」ただそれだけ)

僕に嫌味言った人はたぶん

毎日が楽しくないんだろな・・僕が羨ましいんだろな♪

けど根本的に毎日ヘラヘラ笑ってる事を否定したら

毎日楽しめないよ?って思ったけど、

何も言わずに取り敢えず、満面の笑みをその人にプレゼントした。

って事で明日もヘラヘラ笑って生きていきます(´∀`)